読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私と貴方の共同幻想

アイドルがアイドルしてくれる世界

自担への恋心を思い出した話

※コン前に真夜中に書いた日記を書き起こして加筆修正しています。途中から少女漫画の主人公もびっくりするくらいポエミーになりますので、薄目でご覧いただいて無理だと思ったら早めに脳内清掃してください。 「ちゃんと“担当”ができていない気がする。」 こ…

薮担がジャニーズオタク自己紹介バトンを書いてみた

じゃにーずおたく自己紹介ばとん 冗長な文章を書くことに定評のある私です。ほんとうに暇な方に読んでいただければと思います…… ▼こちらからお借りしています(素敵な企画ありがとうございます)。 ジャニーズオタク自己紹介バトンを作ってみたから時間があ…

JUMQで決まったアルバムユニットに似合いそうな曲を48グループから選んでみるお遊び(後編)

つづきです。 青色チーム (有岡・山田) ありやま~!サイズ感おんなじなのが愛しいこのコンビ。この二人が並ぶと、なんかこう、学生時代クラス内でやんちゃだった男の子群団のトップ、っていう感じを受けるのは私だけでしょうか。制服をこなれた感じに着崩…

JUMQで決まったアルバムユニットに似合いそうな曲を48グループから選んでみるお遊び(前編)

女子ドルとジャニドルを両方嗜む者に許された贅沢な遊び、 それがシャッフル妄想。 だいすきなあの子のあの曲この曲を、大好きな彼(ら)が歌って踊ってくれたら…(逆もまた然り) そんな夢のようなことがあり得る?いいえ大抵の場合は叶いっこないのですが…